hyoushi2.png
疾走するジャズ。狂乱のピアニズム。
ジャズピアニスト柴田光明のウェブサイトへようこそ!
日本語/English and other languages

楽しみながらジャズがわかるようになると大好評の音楽バラエティです。ほぼ毎日更新中!

photo2.jpgコウメイ先生
 ジャズピアニストだけどヒキコモリ。ジャズ教室をやっているからギリギリニートじゃない。


twitter2.jpgバチカブリ
 秘書を自称する毒舌パペット人形。紅白歌合戦出場とお金に対し、異常な執着を持っている。



柴田光明1stアルバム「JAZZ ROCKET」1曲200円、アルバム2400円で配信中!

アルバムジャケット.jpgJAZZ ROCKET
 ジャズの理論にロックの魂。JAZZ ”ROCK”ETに乗って宇宙旅行をお楽しみください。


日刊鍵盤新聞.jpg日刊鍵盤新聞
 現在企画中!ジャズスタンダードから完全即興演奏まで、一日一曲リリースします。





9月20
動画ブログを更新しました
9月19
動画ブログを更新しました
9月18
動画ブログを更新しました
9月17
動画ブログを更新しました
9月16
動画ブログを更新しました
9月12
動画ブログを更新しました
9月11
動画ブログを更新しました
9月10
動画ブログを更新しました
9月9
動画ブログを更新しました
9月5
動画ブログを更新しました
ライブ情報を更新しました