ニュース一覧

5/2ダラブッカ奏者近藤大貴さんと柴田コウメイのデュオコンサートを開催します

ダラブッカとは、中近東の民族楽器で、陶器でできた、とても多彩な音色の打楽器です。

吉野町で知り合ったとても素晴らしいダラブッカ奏者の近藤大貴さんとのデュオコンサートを開催します。

近藤さんも、柴田コウメイと同じく、吉野に惹かれて吉野町に移住していらしたアーティストです。

音楽で巡る世界一周。

「ウスクダラ」「コーヒールンバ」といったポピュラー曲、中近東のエキゾチックな曲。

魂に響く音色を聴きながら、極上の時間をお楽しみください。

2021年03月14日

吉野教室を開講します

image92

奈良県吉野町でレッスンを始めました。

近くにお住まいのみなさんはもちろん、大阪教室の生徒の振替レッスンも大歓迎です。近くには観光地も多くあり、非日常の空間が広がっています。大阪阿倍野橋~吉野を結ぶ近鉄列車「青の交響曲」もおすすめです!

2020年03月05日

FM千里「歌とあつこと朝カフェで」ゲスト出演します

毎週土曜日朝9時半~9時55分にラジオFM千里にて放送中の田中あつ子さんの番組「歌とあつこと朝カフェで」にゲスト出演します。
放送は8月18日、25日です。
二週にわたって出演します。ぜひ聴いてください!

2018年08月18日

森を守ろうプロジェクトはじめました

 日本の自然を守るために、「マイ〝国産〟割箸」の利用を呼びかけるプロジェクトをはじめました。

 これからライブで割箸を配ります。

 割箸を節約するのではなく、使うことがエコになるのか?なるんです!

 あまり詳しくありませんが、ぜひこちらのページをご覧下さい。

2018年08月10日

【速報】プチ・エルでコンサートをします!

11月2日(土)18:30~(18:00開場)

エル・おおさか(大阪労働センター)地下「プチ・エル」でのコンサートが決まりました。

入場料は前売り2000円当日2500円
ピアノソロあり、ベースとのデュオありのコンサートです。
ベースはCDアルバム「JAZZ ROCKET2」のメンバーでもある坂井あつひろさん。
定員80名の会場ですが、ピアノはスタインウェイのコンサートグランドD274です。

 

2018年07月21日